キツネの嫁入りブログ

元編集者の専業主婦。日々の生活のこと、ハロプロ研修生のこと、好きなもののこと、恋愛のこと、家族のこと…。気の向くままに雑多ブログです。

自己紹介

 はじめまして、こんにちは!

現30歳の専業主婦、はる と申します。

Twitterでは収まりきらないおしゃべりを書きたくて、ブログを開設しました。

ブログは初心者🔰拙いところもあると思いますが、試行錯誤しながら自由に書きたいことを書いていきたいと思います。

 

私と家族のこと🌻

今は、私と夫の2人家族。この4月に夫の転勤で東京→北海道に引っ越しました⛄私の頭の中や、夫とのことも書いていきたいな。

 はる(私)30歳。元編集者。現 専業主婦。読んだり書いたり、語ったり、おしゃべりしたりが大好きです。 編集者の時も自分で書くことも多かったです。

30歳。公務員。穏やかで優しい夫。付き合って5年記念日に入籍した、最高のパートナー(と今は思っています笑)で、主に私のおしゃべりに付き合わされている人。

 

ハロプロハロプロ研修生のこと💃

小さい頃にモーニング娘。が好きで、それ以降はどのアイドルもテレビで見るたび「可愛い~」と思うぐらいには好きでしたが、特に大ハマリしたことはありませんでした。

しかし!1年ほど前にテレビ東京BSテレ東)でやっている「ハロドリ」を観てから、ハロプロ研修生に大ハマリ。初めてアイドルのDVDを買ったり配信を観たりラジオを聞いたり…✨はぁほんと好き。

ハロプロ研修生を入り口に、少しずつ今のハロプロのアイドルや楽曲を知っていっているという珍しいパターンを歩んでいます。

ハロプロ研修生や楽曲について私なりに語っていきたいです。

 🎊最近なんと…ラジオで私のメッセージが読まれました、嬉しい……🎊

恋愛や結婚のこと💍

こういう話ずっと聞いていられるタイプ。そのせいかよく相談を受けたり、ネガ系もポジ系も恋話を聞いたりすることが多いです。

恋愛観って言ったら大げさだけど、なんか思ったこととか自由に書いていきたい😍

今は結婚して、パートナーから素敵な考え方を貰うこともたくさんありますし…(もちろんムカー💢ってこともありますし…)、そういうの忘れたくないかなって。

あとは結婚に向けて色々取り組んだこととか、記録していきたいな💡

 

レビュー?広告収入??👛

ぶっちゃけ、せっかくブログやるしちょっとでも稼げるのかな~ぐふふ…みたいな気持ちはあったのですが、現状やり方が何もわかっておらず、広告どころか画像さえ貼れない実力です。しかもちょっと調べた感じ、はてなブログ無料版だと収益を得るのは難しいんですね…?稼ぎよりは、書きたいこと書く!ってつもりでブログ開設しました。

  

 何でも自由に書いていくぞ!とにかく雑多ブログです。 

あと、ブログタイトルは、私がキツネ顔なのと、キツネの嫁入り=お天気雨 はその後虹がでることから縁起が良いそうなので、そういう感じでなんとなく付けました🌈

ちなみに夫はパンダ顔です。

よろしくお願いします✨