キツネの嫁入りブログ

元編集者の専業主婦。日々の生活のこと、ハロプロ研修生のこと、好きなもののこと、恋愛のこと、家族のこと…。気の向くままに雑多ブログです。

ハロプロ新グループ 研修生からの追加メンバー予想

こんにちは、はるです🌻

ついについについに…!!新グループの追加メンバーが7/5深夜25時~の「ハロドリ。」内で発表されることがお知らせされました!!!

ハロプロでは、年内に新しいグループを結成しデビューを目指すことが発表されていて、「ハロプロ研修生ユニット」に選抜されてる下記の4人は、その新グループに入ることが決定されています。

💗米村姫良々ちゃん(高2)石栗奏美ちゃん(高2)窪田七海ちゃん(高2)齊藤円香ちゃん(大1)💗

※円香ちゃんが大学に通っているかは不明ですが、年齢がわかりやすいように記載しました。

ここに何名か追加する・現在研修生のメンバーにもチャンスはある…ということは伝えられていましたが、ついについに5日に発表されるのです~😭✨

メンバー追加について

ハロプロ研修生ユニットが大好きすぎて、当初は「追加とかいいよ~4人でデビューにしよ~~😭」などと言っていた私ですが、だんだんと追加の発表が楽しみになってきました。

というのも、ユニットの4人がいつも前向きで常にパワーアップしてくれているので、「メンバーの追加があっても良くなる予感しかない!!」と思えるようになったんですよね。

そして、もちろん研修生の他のメンバーがどの子もすごく素敵に輝いていることも、楽しみになった理由の一つです。

先日行われた「研修生発表会 2021 ~春の公開実力診断テスト~」の結果も踏まえて、考えていきます。

どういう結果になっても嬉しいしのですが、発表を更に楽しむために、勝手に予想しておきたいと思います。

追加メンバー予想

広本瑠璃(高3)江端妃咲(中3)有澤一華(高3)

すっごくすっごく迷いましたが、上記3名を追加メンバーに予想します。

まず、私の希望として、「新グループは研修生からのみの追加にしてほしい(一般からの追加なし)」「大人数グループにしてほしくない」というのがあります。

そのため追加3人、合計7人のグループでのデビューを予想します!3人とも、実力診断テストで受賞もしており、実績も十分と思います。

広本瑠璃ちゃんは、ダンスがうまいのはもちろん、最近は歌唱力も伸びてきて、どんな曲でも器用にこなしています。音域も高く、そのあたりも需要がありそうです。また、普段のレッスンでも他のメンバーの場位置や振りを覚えていたりするそうなので、頼れるメンバーになると思います。おしゃべりすると作り込まれてない天真爛漫でへらっとした感じのキャラも、現メンバーと被らなくて良いかなと思います。

江端妃咲ちゃんは、この新グループの最年少 兼 センター(エース)として加入すると予想しています。真面目で努力家な江端ちゃんは、1年前とは比べものにならないくらい歌もダンスも成長しています。ビジュアルもとても素晴らしく(もちろんみんな素敵ですが)、センターポジションが絶対似合います!江端ちゃんが入ることで、お姉さん達も更に更に輝くんじゃないかと思います。

最後に有澤一華ちゃんです。一華ちゃんは研修生になったばっかりですが、素晴らしい歌声とちょっとひょうきんな楽しいキャラクターを持っています。一華ちゃんが入れば歌唱力が更に強化されます。現メンバーとの相性も良さそうですし、未経験のダンスも、この短い期間にちゃんとこなせている印象です。YouTubeの企画等を観ても、このタイミングでデビューかなと思われます。

 

この3人は、私が個人的に大好きな3人でもあります。でも、本当に本当に、今の研修生はみーんな大好きなんです。

だから、どういう結果になっても嬉しいし、納得だし受け入れられます。

そして、この新グループ、そしてほぼ同じタイミングで発表されるつばきファクトリーとJuice=Juiceの追加メンバーに選ばれなかった研修生たちも、絶対絶対輝けるから、素晴らしい子ばかりだから、絶対大丈夫だから!と思っています。(誰)

 

あ~とにかく楽しみです。わくわく。