キツネの嫁入りブログ

元編集者の専業主婦。日々の生活のこと、ハロプロ研修生のこと、好きなもののこと、恋愛のこと、家族のこと…。気の向くままに雑多ブログです。

ハロプロ新グループ追加メンバー感想と、つばきファクトリー・Juice=Juice追加メンバー予想♡

こんにちは、はるです🌻

ついについについに、新グループ追加メンバーが研修生から発表になりましたね!!当面は「ハロプロ研修生ユニット」8人で活動してくようです。

【既メンバー】米村姫良々ちゃん(高2)石栗奏美ちゃん(高2)窪田七海ちゃん(高2)齊藤円香ちゃん(大1)

【新メンバー】中山夏月姫ちゃん(高1)広本瑠璃ちゃん(高3)西崎美空ちゃん(中3)北原ももちゃん(中3)

※円香ちゃんが大学に通っているかは不明ですが、年齢がわかりやすいように記載しました。

以前に書いた私の予想とは、大分違ったのですが…、私としては大変嬉しい、これからが楽しみなメンバーです!!

また、今日の夜は「つばきファクトリー」と「Juice=Juice」の追加メンバーが発表されますね。研修生からも何人か昇格するのではないかなと…!

そのあたり、語っていきます。

 

新グループ追加の4人、おめでとう🎉✨

予想は外れちゃいましたが、研修生として応援していた4人が追加になり、私としてはとっても嬉しいです!また、少人数がいいなと思っていた私にとっては、思ったより大人数にはなりそうですが…、まあ人数が多いのもいいよね!笑

月姫ちゃんは、この機会にデビューだろうとは思っていたのですが、つばきに入るんじゃないかなぁと思っていたので、新グループとは意外でした。でもでも、スラッとスタイルが良く、ここ1年ほどで急に大人っぽくなった夏月姫ちゃんは、新グループにぴったりかも!可愛らしい愛されキャラ、みたいなイメージがあったのですが、最近では、本番前緊張している後輩に「いくよ!」と声をかけたり、チーム別オーディションのリーダー(チームホワイト)をしたりと、お姉さんを感じる場面もあり、それが新たな魅力になっていて大好きになっていました。研修歴も、現研修生では姫良々ちゃんの次に長かったので、デビューを待ち望んでいました!夏月姫ちゃんデビュー決定おめでとう~😭✨

瑠璃ちゃんは、唯一予想が当たりました💡瑠璃ちゃんがいるグループは絶対に良いグループになります!私は元々、研修生ユニット既メンバー以外だったら瑠璃ちゃんが好きかなぁと思っていたのですが、この前の実力診断テストでのマントを使った衣装チェンジが映えるかっこいいパフォーマンスで「も~大好き!」となりました。また、仲間のデビューが決まったときには、悔しい気持ちもあるだろうにいつもニコニコ、超笑顔で喜んで祝福していますし、先生のダメだしも大きくうなずいて暗い顔にならずに聞いている…天真爛漫で可愛いのに、意外とタフな性格も好きなんです。公式Youtubeにある、「きみの登場」では、最後の瑠璃ちゃんのフェイクが最高なので聞いてください。

ハロプロ研修生『きみの登場』 - YouTube

最後の最後、「UHHH YEAH! FOR THE STAR!」が瑠璃ちゃんです✨

美空ちゃんは、ここ最近急に注目し始めた子でした。私の中で急上昇研修生です。まずラジオなどでのおしゃべりがとっても面白くて、最初に気になったのはそれでした。パフォーマンスも最近になってめきめき成長して、オーディションでソロ歌唱を勝ち取ったこともあります。なんと言っても、先日の実力診断テストでのパフォーマンス!中3とは思えない色っぽい大人なパフォーマンスを見せてくれて、一気に惹きつけられました。また、その際歌唱指導の上野先生から「思いやりがあって周りを包み込む優しい性格」とコメントされており、美空ちゃんはそんな性格の良い子がやる健康的なセクシーが最高に魅力的なんです。新グループに新しい魅力を加えてくれること、間違いありません!

ももちゃんは、ストイック、完璧主義、魅せ方上手、努力家No.1って感じの子です。がむしゃらな努力で苦手も克服していく力強さがあり、またストイックが痛々しくないかっこよさがあります。ハングリーでがつがつアピールできるタイプ。チーム戦では、後輩ながらリーダーを誰にも譲らず勝ち取っていましたね。一方でもちろん悩み苦しんでいることもいっぱいあると思うのですが、いつも前向きな姿にきゅんです。リーダーの件などでは、ちょっと我が強すぎ?と思うかも知れませんが、実際ハロドリ。などを見ていると、思いやりのある周りを大切にする子だと思います。とにかく、いけー!ももちゃん!!という気持ちにさせてくれます。新グループにももちゃんが入ってくれればこれはもう安心、現最年少ながら、とってもとっても頼りになるメンバーです。

 

新グループから目が離せません…!今後予定している一般オーディションからも合格者が出れば何名か入るとのことで…楽しみですね✨(でも本音言うとあんまり増やさないで…!笑)

 

今夜発表のつばき・Juice 研修生昇格メンバー予想!

はい、以下が私の予想なんですけど…たぶん巷で一番言われている予想かも?です😆

つばきファクトリー有澤一華ちゃん

【Juice=Juice】豫風瑠乃ちゃん

一華ちゃんは、もうデビューなんですよ!新グループかなと思ったんですけど、違ったのでじゃあつばきかなぁと。Juice=Juiceもありえるかな…うーん…予想はつばきで!女性らしい乙女な雰囲気も持ってるので、つばき似合います。

瑠乃ちゃんは、もうJuice=Juiceに入れてあげたい!と思っています。また、実力も申し分ないはずです。瑠乃ちゃんの歌声は、どのグループだって欲しいはずですが、本人もJuice=Juice好きそうですし、やっぱりJuice=Juiceかなと。最年少でこんなちっちゃくて可愛い子が入って、それであの歌声だったら、もう人気爆発間違いなしだと思います。歌のリズムと表現に本人はまだ課題があると感じているみたいですが(素人の私的には十分と感じますが)、デビューしてプロとして揉まれていけば、成長速度さらにさらにかなりエグいと思います。瑠乃ちゃんのパワフルでピースフルな歌声、大好きです!

小野田華凜ちゃんや江端妃咲ちゃん、植村葉純ちゃん、石山咲良ちゃんあたりもデビュー近そうなんですけどね…。ん?いや、てかそれ以外の子もデビュー近そうだな…。

今の研修生、全員良すぎて、誰がデビューでも納得だし、誰がデビューじゃ無くても納得できません!!!!!